blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

名古屋から焼津へ

今日から出張。
名古屋に行くときはいつもこの時間。
しかし武蔵野線は何時も混んでいる。
途中山陽新幹線が事故で動いていないことを知る。

予定通り東京駅に着いて、博多行きのN700系に乗る。
東京駅ホームでも汗だくだ。
新幹線社内のエアコンで体が和む。

何時もなら新横浜を待たずに寝るところだけど、今日は見たいものがある。
東静岡駅前のガンダム。
ちょっとの間だったけど横向きのガンダムを見ることが出来た。
時間があれば見に行きたいものです。

浜松あたりから眠くなり、名古屋にも予定通り到着。
この時点でこののぞみは新大阪行きに変更となっていた。

地下鉄とバスを乗り継ぎ支店へ。
歩くのが嫌だったのでバスにしました。

メールチェック後、すぐにPCの移行開始。
一応壊れていたPCは立ち上がったけど、いつまた起こるかわからないのでバックアップを取り移行へ。
昼飯をはさんで15時前には移行終了。

その後はプロジェクトのQA対応に追われた。
16時半頃上がりたかったけど、17時に支店を出る。
駅まで送ってもらい、地下鉄で名古屋駅へ。
ちょうどひかりが出てしまったので、つぎのこだまで静岡へ。

静岡から在来線で焼津へ。
今日はここで一泊。
ホテルに着いて、連絡を取って、いつものメンバーで会食。
いい時間が流れる。
この時間なら何時までいても良いくらい。

でも明日があるので23時半に退散。
ホテルに戻る。
ここから電車で移動しないのがとってもいい。
また居酒屋がホテルに近かった。
Nさんありがとう。
またあした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-07-22 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31