blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

仕入処理三昧

今日も暑い。
部屋から出ただけで汗をかく。
この暑さ、ただもんじゃない。

午前の早めでようやくPCの再インストは終了し、梱包して送付。
また発生するかもしれないので、一応XPだけの再インストは別HDDでしておいた。

支払の請求書チェックと入力、経費関係はやれるとこまでやって、あとはほぼQA対応。
全ての部署からやり方のQAで電話が鳴る。
やっぱ少し難しかったかなと。
でも、本当の仕入チェックはこんなもの。
今までのチェックが少なすぎただけ。
と思わなくちゃやってらんない。

要望が多かったのでまたまた自由帳票を作成。
しかも2個。
対応もあってか、またこんな時間です。

明日から出張。
こんなときに出かけていいものかとも思うけど、何とかなるよね。
ま、明日は名古屋なので。
電話対応にならなきゃ良いけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-07-21 20:27 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー