blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

海行ってきました

3連休いかがだったでしょうか?
中日の18日に房総の海に行ってきました。
2年振りだったのですが、最近若者が多くなったような気がします。
また、どこかの雑誌で取り上げられたのかなと。
いつ来ても良い所です。
海の家の建設が間に合わなかったようで、いつもの所がやってなかったのがちょっと残念でした。
また来年も行きたいところです。

さてさて暑い日が続きます。
会社に着くと汗だくです。

先週からの続きで色々と四苦八苦しているPC再インスト。
結局3台とも無線LANは死んでいて、有線に切り替えた。
一度再インストをかけてしまったので、もう一度最初っからやり直しです。

請求書の締めが近づいているのでチェックと入力などを午後までかけてやる。
結構あったし、新システムに入力したので時間がかかった。

今日はWindowsUpdate中で帰ろう。
明日には送付しないと、明後日からは出張です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-07-20 18:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー