blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

健康診断はいかに

年に1度の健康診断の日。
8時半からだったけど、8時過ぎに着いてしまって№1をゲット。
早めに行くと、どんどん終っていって9時過ぎには終了。
結果がちょっと楽しみかな。

10時に会社へ戻って来て、いきなりQA対応。
またまた不具合が見つかった。
並行してPCのインストもやる。

昼からマニュアル作り。
それを各担当者へメールして一応不具合は完了。

PCのインストールも着々と進み、再インストは終了。
と思いきや、やっぱ無線LANがダメなんよね。
来週、別のPCに移して対応しないとダメかな。
もう今週はおしまい。

3連休なので早くも海に行ってきますよん。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-07-16 18:01 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-07-19 23:38
こんにちは

海ですかー
焼けましたか?

もうジリジリ真夏のような暑さです
こんな時に外にいたら
私の肌は確実に焦げます(黒)

…というかあか~くなって
軽いやけど状態になってしまうのです

でも海いいですねー
あぁ 久しく海・・・見てないなぁ(ぼそっ)

Commented by kmutoh_6103 at 2010-07-20 08:25
wings_of_seraphimさん

焦げるほどではなかったけど、こんがり焼けましたよん。
しかっし日差しが痛かった。
確かにこんなんでは(黒)になりかねない^^

海、良いですよ~。
たまにはボーっといかがですか?
あっ、焦げるんだっけ^^;
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー