blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

研修日当日

今日は研修の日。
その前に昨日頼まれていたPC設定を1時間ほど。

少しマニュアルを追加して、研修の準備。
続々と担当者が来社。
予定通り11時に研修開始。

昼までは1時間だったので、用意していた項目の1つくらい進めば良いかなと思っていたら、4項目くらい進んでしまって、とりあえずきりの良いところで昼飯。

午後からは本題の仕入入力レクチャー。
その後、ディスカッションではまたまた様々な問題が多発。
色々と勉強にさせてもらいました。

少し早めの16時半に終了。
遠方からの担当者さまお疲れ様でした。

問題となったマニュアル部分を即修正。
それと自由帳票も修正。
これが結構かかって今日もこんな時間です。
でもとりあえずはひと段落。

不具合のPCが届いていたので、立ち上げて見る。
やっぱHDDが変な感じ。
すぐさまchkdskをかける。
終りそうに無いので、ここままにして帰るかなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-07-14 20:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31