blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

業務久しぶり

今日から月曜日まで相棒がお休みなので、久しぶりに出荷業務など。
なんかなつかすぃ~って感じ。
今日はあまり出荷が無くて良かったです。

10時前に届いたパソコンの不具合を見る。
昨日の帰り道で考えていたことが的中し、午前中で事なきを得た。
すぐに送り返す。

午後からはプロジェクトを少し。
在庫関係が溜まってきたので、それをやる。
あとはQA対応ばかりなり。

15時過ぎからはまたまた業務へ。
ファイルの整理や伝票を仕訳したり、久しぶりの仕事。
明日も、月曜日もこれをやらんといけん。

14日に研修があるんだけど、全然マニュアル作成していないよん。
13日は徹夜だなこりゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-07-08 18:42 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31