blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

不具合対応ばっかり

昨日の帰り、会社から松戸駅までドシャ降り。
家の近くまで来たら、ぜんぜん降っていない。
どういうこと?って感じでした。
蒸し暑いねぇ。

棚卸には参加できなかったけど、棚卸調整はやる。
これはすぐに対応。

1日から新人(他部署)が来るので、それのPCをセットアップ。
昨日からやっていたのでこちらも終了し、設置完了。

問題はここから。
コレも昨日連絡があって、ノートパソの不具合対応。
どうしてもドメインに参加できなくて、ネットで色々と調べるも断念。
結局再インストールをすることに。
でも再インストールで解決するのかどうかもわからん。

今日はW杯だ。
早く帰って体制整えないと。
今日も勝つ!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-06-29 18:38 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-06-30 14:16
こんにちは

むむむ…
残念ながら負けちゃいましたよね
眠い目をこすりながら
応援していました!

いい試合だったぁー
けれど…勝ってほしかったっ!!!

むとさんも寝不足?

Commented by kmutoh_6103 at 2010-07-01 08:18
wings_of_seraphimさん

ううう...
残念でしたね。
最後、相手のPKが入ったとたん、なんかポッカリ穴があいた感じで
しばらくボーっとしていました。
監督や選手のインタビューも、あまり覚えていないまま就寝でした。
まさか2時になるとは思っていませんでしたからね^^
勝って欲しかったなぁ。

もう他の試合は見ませんよ^^
それでなくても寝不足なのにぃ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30