blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

事件は意外な方向で解決

今日も暑い。
会社に着くなり作業着に着替える。
夕方に作業をするためだけど、このほうが過ごしやすい。

出張で溜まっていた書類などを整理。
10時にX社が来社。
この間の"事件"を事前にメールしておいたので、詳しく報告。

昼までに請求書などをチェック。

午後イチでI社が来て電話回線などの打合せ。
これで一応19日と26日を迎えるばかり。

請求書のチェックをして入力開始。
今日はプロジェクトに手がつけられないな。

16時半に明日の用意を始める。
外は中と違って暑いのですぐ汗をかく。
結構持っていくものがあるもんだなと。

先程の"事件"で担当から連絡。
やっぱ私は正しかった。
起動されているはずのものが起動されていなくてこういう現象が起きたらしい。
解決策は「再起動」だそうだ。
何故だかは解ったけど、その空白の1日は戻らないものね。
今度は無いことを祈るばかり。

そんなんで明日は新支店へ車で直行。
家までも車で帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-06-17 17:57 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー