blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

おっかしいなぁ

無線LANの設定をしようと思ったら、あるはずのAPが無い。
色々と探したり、数えなおしたりしたけど、何かの勘違いだったよう。
また1台買わないといけなくなった。

パッケージでもカスタマイズが発生する可能性が出てきたので、幹部にメールで送信。
最近外出が多くてなかなか打合せが出来ない。

昨日に続いて宛先表の作成。
これは終了したので、担当にメールで送信しておいた。
X社の担当が倒れて、スケジュールの調整にばたばた。
ネットワーク機器も発注していなかったようで、今日捺印した。

前に頼まれていた抽出帳票をちょっと作成。
でも項目が少なすぎてイマイチ。
これもまた確認だな。

雨、雨というけど、あまり降らない。
こんな感じで梅雨に入って行くのだろうか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-06-09 17:51 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー