blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

記憶がよみがえる上野界隈

今日は新しい支店の下見で上野へ。
いつもよりは1時間位遅く出発。

通勤電車もピークを越えていてらくらく乗車。
少し早く着いてしまったので、折り返し電車に座って待つ。

上野駅も久々。
高校に通っていたときと、2社目の会社が上野付近だったのでホームグラウンドのようなもの。
2社目の会社なんか、今回お世話になる不動産屋さんがまったく一緒だったりして。
周りは少し変わってしまったけど、そのテナントビルはまだ現役でした(なつかし~)。

契約の説明の後、現地へ。
昭和通りからは少し奥まった位置で静か。
フロアも申し分ない広さだし、綺麗。
1時間ほど内覧して終了。

またまた上野から常磐線で帰る。
今日は暑いのでクーラーが気持ち良い。

11時半に帰社。
少しQAなどをやってお昼。

午後は昨日出来なかった回収のメンテと消し込み作業。
それと写してきた写真を電話会社へメール。
レイアウトも社内にお願いして、ある程度ものは出来た。

明日、上層部の会議があるので、正式に異動が発表されるだろう。
月曜日が楽しみなのかちょっと怖い。

今日はちょっと飲んで帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-06-04 17:42 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31