blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

QAよりもプログラム

暑いので夏服に切り替えました。
でも今日は雨で20度くらい。
蒸し暑いって感じです。

少し間が空いたので、QAなどをまとめようと思ったら、また色々と仕事が。
データの修正よりもプログラム修正が多め。
ま、そのほうが楽しいのだけれど。

昼からも請求書はあまり届かず、午前の続き。
昨日送ったPCの問題にも対応したりなど、今日は細々な日。

送り状の修正や請求書の鑑などやっていると、管理から帳票要求がまたきました。
そんなことをしていると定時。

しかし移送をすることをすっかり忘れ、慌てて連絡をして作成する。
明日送れば大丈夫そう。

では、帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-05-20 18:05 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー