blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

暑い本社へ帰社

b0027009_1916185.jpg

ホテルを8時過ぎに出て、バス停に向かうとちょうどバスが来ていたけど、それに乗ると早く着くので1本待つ。
バス停の時刻表には30分も後に来ることになっているけど、実際には10分ほどで次のバスが来た。
いつもどおりバスに乗って営業所には8時半過ぎに到着。

早速9時からレクチャー開始。
でも件数が少ない営業所では、請求業務が末までなさそう。
とりあえず説明と、その他のレクチャーをして11時半に終了した。

もうすぐお昼なのでということで、Kさんに駅まで送ってもらう。
駅に着くと12時前。
次は19分のこだまと続いて36分のひかり。
昼飯を食べるならひかり、買うならこだま。
結局安物のこだまにした。

ひかりに抜かれるこだまで東京へ。
今日は風が強かったけど富士山は拝めず。
東京駅も風が強かった。

京浜東北線快速で上野へ。
常磐線も特別快速で松戸へ。
会社まで歩くと汗だくになった。
だって25度ですもの。

机の上の整理やら、持ち帰ったマスタメンテやら。
早速トラブルなんぞ対応していると定時。
それからも仕入の請求書をチェックして入力。
明日のためにPCも少しセットアップ。
今日はコレ位かな。
しばらくは当分会社にひきこもります^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-05-18 19:35 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31