blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

初夏の名古屋へ

毎回おなじみになった超混みの武蔵野線で東京へ。
これも同じ博多行きのN700系のぞみで名古屋へ行く。

地下鉄を乗り継いで植田。
日差しが痛い中、歩いて支店へ。
支店には11時前に到着。

金曜日に宇都宮から送っておいたマイモバイルPCが届いていない。
送り状を送ってもらって調べていると、昼前に到着した。

午後からレクチャー開始。
今回は2部署を分けてレクチャー。
なので時間がちょっとかかって、終ったのが17時近く。
ま、その間QAもあったけど。

18時過ぎに駅まで送ってもらう。
地下鉄で名古屋駅に戻る。
ちょうどこだま&ひかりが行ってしまった。
けど、弁当を買ってホームに上がると10分も待たずにこだまが入線。
いつものことだけど、こだまは空いている。

静岡には20時過ぎに到着。
たぶん南口ではここが定宿になりそうなホテルへ。
あしたも暑い1日になりそう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-05-17 23:33 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31