blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

本社に戻れました

8時にホテルを出て、近くのコンビニで昼飯を買おうとすると、あまり品数が少ない。
少し離れたコンビニまで足を伸ばして、1つ前のバス停からバスで支店へ。

PC設置とメールチェック後、早速レクチャーに取り掛かる。
午前中に4分の2を予定通り終らせて昼飯。

午後も予定通り4分の2を終らせて15時半。
本社に戻りたかったので16時過ぎに支店を出る。
少し待ったけどバスに乗って宇都宮駅へ。

ちょうど新幹線が行ったところだったけど20分後に来たなすのはがらがらだった。
それに乗って上野へ。
常磐線に乗り換え松戸へ。
本社へは18時半に到着。

出かけていたものの机の上は綺麗。
少し残務処理を行って、こちらも終了。
本当はPCの設定をやりたいところだけど、これは火曜日以降にしようと思う。

来週はまたまた名古屋&静岡です。
長い旅は休日をはさんでまだまだ続く。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-05-14 19:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー