blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

仙台へ

何時もと同じ時間に出て大宮駅を目指す。
今日は仙台へ出張です。

前回と同様、ほぼ各駅のやまびこに乗り込む。
途中、目が覚めて降りなきゃって思ったら福島でした。
こんなことがあると歳をとったなと思う(あーはずかし)。

10時に仙台へ到着。
いきなりおもいきりの大雨。
さっすが雨男。
タクシーで支店へ。

パソコンを設置してメールチェックし、午前中からレクチャー開始。
飲み込みが早くて4分の1が終了。

支店の人と近くのスーパーに弁当を買いに行く。
その後、1階の倉庫にある卓球台でマジ卓球。
久しぶりの卓球だったけど面白かったし、気温は低いのに大汗でした^^;

午後からも引き続きレクチャー、どんどん進んで4分の3が終了。
これだと明日やることがなくなってしまうので、最後は明日に残して少しまったり。

18時前に退散して、Wさんの車で居酒屋へ直行。
先日辞めたSさんと、今度辞めるSさんと4人で会合。
とても楽しいひと時でした。
笑い声が絶えませんでしたね。
またやりましょう。

またまたWさんの車でホテルへ送ってもらう。
もう23時前でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-05-12 23:47 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31