blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

GWは明けたけど

b0027009_19503538.jpg

7連休のGW明け。
咳を伴う風邪気味だけど、もう峠を越えたかな。

休み明けらしく、どんどん仕事が入ってくる。
もうプロジェクトの対応が全然出来ない。
ま、総括関係の書類は午前中で全て揃ったので、あとはドップリと。

色々と考えに考え、社長にもう一度直訴したけどやっぱり受け入れてもらえず。
少しだけの譲歩にとどまった。

やることが一杯過ぎてなにから手をつけていいか解らなくなってきた。
北ではディスククラッシュ、北関東ではソフトのインストールなど依頼も色々と。
今週は明日しかないんですね。

写真はGWに行ってきたUSJならぬ枚方パーク^^(ひらぱー)
暑かったな、今日も暑いけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-05-06 19:56 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-05-06 22:02
おひさしぶりでーす

あっ ひらぱーだぁ
行ったことはありませぬが…

そうそう…今の風邪って喉にくるとか
お大事になさってくださいね

こちらは昨日30度超えで へろへろでした
今日も暑くて 洗濯日和
衣替えで4度も洗濯しちゃいました
おかげさまで ぜーんぶカラッカラに乾いてくれて
ありがたや~お天道様

明日お仕事したら またお休みですよね?
ゆっくり体やすめてくださいね^^


Commented by kmutoh_6103 at 2010-05-07 08:17
wings_of_seraphimさーーーん

おひさでーーーっす。

なんか急に暑くなりましたよね。
自分の周りでも風邪をひいている人が結構います。
そりゃ寒かったり暑かったりだもの。

30 度とは、さすがに盆地(?)ですなぁ。
ま、寒暖の差が激しいのも日本の特徴ですか。

来週は少し涼しくなるらしいよ。
衣替え大丈夫かなぁ^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31