blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

晴れの静岡から小雨の松戸へ

ホテルを出るとドシャ降り。
駅前ではなく、1つ先のバス停のほうが近いのでそこまで歩く。
1本前のバスが遅れていたようで、すぐに乗れた。
営業所近くのバス停では雨が小降りになった。

メールチェックもそこそこに、早速レクチャー開始。
ここの営業所は件数が少ないので、売上と入金のレクチャーもすぐに終了。
ちょうど11時半を回ったところで退散。
初めてKさんに駅まで送ってもらう。

静岡駅に着くとちょうどこだまが行ってしまったので、飯でもと思ったけど30分しかないので、マックを買ってホームに並ぶ。
新大阪方面や通過する列車などを見て時間をつぶす。

12時18分発のこだまはがらがら。
この次のひかりの追い抜かれるけど7分しか変わらないので。
しばし昼飯と休憩。

東京から山手線と常磐線を乗り継いで松戸へ。
本社には14時半過ぎに到着。
コッチはまだ小雨が降っていた。

やることが一杯あったので片っ端から片付け。
でも、やっぱり最後になって粗利処理がのしかかる。
結局残業でこの時間。

明日からGW。
ウチの会社は30日を休みにしたので7連休。
次は仕事がごっさりの6日です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-04-28 20:41 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー