blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雨の名古屋へ

超混みの武蔵野線で東京駅へ。
この間より10分遅いN700系に乗って名古屋へ。
ちょうど席が埋まる感じの混みようでした。

ここで忘れ物に気がつく。
時間があったので帰りのキップを買いつつショップを探す。
しかし見つからず駅を横断。
せっかくここまで来たので、今回は東山線で伏見へ行くことに。
そこから鶴舞線に乗り換え植田へ。

今日は雨。
しかも結構降っている。
銀行に寄って、15分待ってバスで行く。
これであまり濡れずにすんだ。

11時半に支店へ着き、メールチェックなどをしているともうお昼。
何時ものようにコンビニでメシを買う。

午後からメインのレクチャー開始。
色々と質問攻めに会いつつ、終了したのは16時半。

その後メール対応して、17時半前に退散。
忙しいYさんに駅まで送ってもらう。

帰りは通常ルートの地下鉄で名古屋へ。
前回はここで駅弁を買ってこだまに乗り込んだけど、あまりお腹が空いていない。
そのまま駅へ上がると、静岡に止まる列車が30分ない。
仕方がないので待つ。

18時28分のこだまは見送って、33分のひかりに乗る。
意外と空いていたので良かった。

1時間で静岡へ。
会社で100均を調べておいたのでそこへ行く。
意外なビルの地下にそれは存在した。
歯磨き粉とリップクリームを買う。
そう、これが忘れ物です。

コンビニに寄って夕飯を買い20時ごろホテルへ到着。
これで南口は3件泊まったけど、ここが一番最悪。
だってゴキブリでお出迎えですもん。
しかも2匹(今のところ)。
南口でも今度は反対側に泊まってみますかな。
東横イン出来ないかな、静岡に。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-04-27 22:56 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31