blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

いつになったら

今日も雨。
しかも昨日より寒く、コート復活です。
朝はお腹痛くって参った。

月曜日の仕事のことを考えて、支払請求書を整理。
明日、停電があるので休日出勤。
サーバー関係を止めなくてはいけないので、これを機にサーバー3台分のアップデートを事前にやる。
相当やってなかったので90件以上もあった。
これでほぼ午前中は終り。

午後からも少しアップデートの残りをやって、北から来たPCのキーボード不具合の対応をする。
これは取り替えるだけなのですぐに終了。

その後、再度3者打合せ。
どうしても出来ないものをやれって言うので、一応聞いては見るけどなんだか不発って感じで終った。
営業さんたちにもレクチャーをしたいと社長が言うので5月6月でやるそうだ。
また仕事が増えた。
けど、今までのものをガラッと変える、いわゆる業務改革にも乗り出すみたいだから、そこは評価しないと。

今日は早く切り上げて食事会という名の飲み会。
焼肉食って来ます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-04-23 17:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31