blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

レクチャーバトル

8時ちょい前にホテルを出て、地下鉄で支店に向かう。
40分くらいで着いてしまうので便利便利。

少しメールチェックなどをして10時過ぎからレクチャー開始。
ちょっと進む度にかなりなバトル。
ま、システム移行の際にはわからなくもないんだけど、一応説明していたら昼を回った。

今日は昨日と違って寒い。
晴れてはいるんだけど風が冷たい。
久々カップラーメンで温まる。

午後からもレクチャー。
それでも説明足らずで定時ちかくに。
入金の部分を残し、今回は退散。
明日の静岡の件もあるので、月末にまた来ないとだめかなと。

18時前に車で駅まで送ってもらい、地下鉄を乗り継いで名古屋駅へ。
ちょうどひかりがなく、弁当を買ってこだまに並ぶ。
ここの10分間が今日いちで寒かった。

がらがらのこだま。
1時間ちょっとで静岡着。
始めて泊まる駅前のホテルは綺麗だけど、ネットがちょっと遅いかな。
明日も今日より寒いそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-04-14 21:34 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー