blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ずーっと続く

b0027009_18403673.jpg

昨日の夜から嵐で、今日の朝はダイヤが乱れた。
武蔵野線はすぐに電車が来たけど、常磐線各駅停車は20分近く待たされ、着いた電車には乗れず、次の超混み電車に乗ってようやく人で溢れた松戸駅に到着。
会社にも30分近く遅れて着いた。
雨がもう少し降るのかと思ったけど、とにかく風が強い。

午前中からプロジェクトの設定やらマスタ変更など。
こんな状態がずーっと続く。

少し損益や在庫調整をやっているともう昼。

午後も細々調整やレクチャーなど。
支店の入力が追いつかない感じで、来週からべったりと入力手伝いになりそう。
なので、1台パソコンにインストールして、Windows系の更新もやっとく。

マスタがまだまだ足りないものがあって、それを作成してアップロード。
この辺はもうお手の物。

写真はメルボルン市内のフリートラムと高架上を走る何故か地下鉄。
このフリートラムのお陰で歩かなくて済んだところが良かった。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-04-02 18:57 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31