blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

鬼残業です

またまた寒くなったのでコート着用です。
春は好きですが、花粉さえなければね。

支払請求書のチェックと入力を終えて、午後から行う質問用に一覧表でまとめ。
これが結構かかってもうお昼。

午後からはO社が来社して、さっき作った質問をぶつける。
色々と不具合もあってか終ったのが18時過ぎ。

それから質問で解消された部分を少しいじる。
昼前に電話のあった西からのパソコン再インストールを横目でやりながら。

すると会議から帰ってきたFさんが、来週から現場でネットをどうしても使いたいとのこと。
昔買ったデータカードを見てみても有効期限が切れていてダメ。
近くのY電機にてFOMAカードを購入してきたらしく、なんとか来週には使えるようで良かった。

で、今日は鬼残業。
明日から3連休、バッチリ休みたいと思います。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-03-19 21:14 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー