blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今日は暑い

寒い寒いと言い続けたら今日は暑い。
夏日になったところも。
どうなっちゃってるんだろう地球。
今日はコートを脱いで出社です。
でも、明日からはまた初春へ逆戻りだそうです。

朝一番に上司から具合が悪いので休むと連絡あり。
出張疲れですねきっと。
いや、そういうことにしておきましょう。

セキュリティ設定をいじっていると、請求書が届いたのでチェックと入力を先にやる。
コレが終る頃には昼前に。

午後もちょっとチェックをしていると、下から質問が殺到し始めたので見に行く。
少しレクチャー。
設定もだいぶマシにはなってきたけど、不必要な項目などの細かい設定も直してゆく。

最後に建材課を少しレクチャーしていると、結局同じ不具合にたどり着く。
こりゃO社さん登場だなと。
明日まとめてメールでも入れておきます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-03-16 18:34 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30