blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

レクチャーレクチャー

午前中からちょちょっと修正作業をやって、東京支店のレクチャーに入る。
途中電話やら注文やらでなかなか進まなかったので、結局2時間位かかり昼となった。

午後から今度は、本社営業部と関東支店のレクチャー。
ちょうど事務員さんが席を並べているので同時にやれた。
こちらは16時くらいまでかかり、その後昨日の続きで建材課もやったので席に戻ったのは17時ごろ。

それから不具合についてO社へ連絡し、得意先マスタの修正などやっているともうこんな時間です。
こんなのがまだまだ続くのです。

東北から嫌な知らせが届いた。
ちょっと困りもんですが、前向きに考えないとね。

ようやく金曜日。
とりあえずひとまず休憩です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-03-12 19:25 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー