blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

入力開始!

昨夜、3月なのに雪が降りました。
帰り道でも少しパラパラとしていましたが、屋根にはうっすらと白いものが積もっていました。
寒いですね、本当に。

受注が溜まったので、T社の受注と売上入力を少し。
その後、各端末用にメニュー作成をし、仕入先マスタの一部修正をやってお昼。

午後は、建材課が1番をきって入力作業に取り掛かる。
そのためのレクチャーなんだけど、やっぱやってみないとわからんもんだね。
いろいろと不具合やらなにやら。
一応、まとめながらも入力は進む。

途中退席して、管理部の得意先マスタ入力もレクチャー。
ここでもちょっとした問題が。

再度建材課に戻り、17時まで入力を見届ける。
その後、メールで不具合内容をまとめて送信すると、すぐにO社から連絡が来た。
結構その場で解決し、明日から明るい感じ。
ま、できないことはできないで。

そんなこんなでやっぱこんな時間。
鼻水も限界なので帰るとしますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-03-10 19:03 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー