blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ネットの手配は馴れました

今日もどんより寒い一日。
でも雨上がりと言うこともあって鼻水がっ。
午後からはまたまた雨。
西日本では雪だって。
本当に3月なのぉ。

朝礼が終って現場に向かうFさんから、回線とネットの手配を頼まれた。
いつもどおり休止回線を復活したら、1回線は使用中ですとのこと。
再度休止回線番号を調べて2回線分復活させた。

午前中に昨日の続きで売上残受注を打ち込む。
ま、これは手馴れたもの。
色々と設定をいじっていると昼。

午後から再びO社が来てデータの移行。
エラーがあったけどその場で回避。
これでマスター系は全て出揃いました。

途中、自分の部署のシステム内容をヒアリング。
なんだかうまく行かない様子。
また、ACCESSに逆戻りかな。

O社が帰って再びN社から電話。
なんだかんだあって2回線分の電話番号GET。
すぐにX社へメールし、短期レンタルを申し込む。
あとは見積ですね。
Y社にADSLネットを申し込んで終了。
3/18を待つばかりとなりました。

今日は月次更新の日(忘れてた)。
この月次更新もあとわずかなんだなと思う。
今回もすぐに終了。
で、かえりますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-03-09 18:19 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30