blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

山あり谷あり

今日は寒い。
なんかなかなか春になりきれない感じ。
コートがまだまだ手放せませんね。

さてさて午前中に仕入先のデータを修正。
結構時間がかかると思っていたら、40件くらい全部「その他」扱いになってすぐに終った。
一応O社に連絡して、また明日きてもらうことになった。

そのときにODBCの話がでて、今のACCESSと連携は難しいとのこと。
よくよく考えたら帳票だけじゃなくて件数部数も取っているから、やっぱ無理なんじゃね?ってことで、また明日打合せだなこりゃ。

午後からはメニュー作成などをやっていると、重大なことを指摘された。
そう受注売上残を入力しないと売上が出来ないじゃんと。
ま、件数的にはあまりないのでとりあえずタカタカと打ち始めました。
しかし、2店所打ったところで定時終了。
また明日の午前中にあと1店所分を入力しようと思う。

月曜日なので眠い。
なので今日のところはおいとま。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-03-08 18:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31