blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

移行作業続く

昨日の帰りに薬を買ってすぐに飲むと、鼻水が止まった。
薬ってすごいし、ちょっと怖い感じもする。
今日は今のところ鼻スプレーだけでOKっぽい。

12月からサボっていた集計作業を済ませ、午後取り込んでもらうマスタデータの修正に取り掛かる。
仕入先と得意先、なんとか12時に間に合った。

午後からO社が来て移行作業。
並行して、納品の不具合や発注作業など。

16時すぎから打合せ。
忙しいのは解っているけど、まだまだやることは一杯のようです。

この時間までかかって移行作業をしたけど、結局データの不具合で取り込めず。
金曜日にまでお預けとなってしまった。
また明日もデータとにらめっこだなこりゃ。

夕方からまた鼻水が。
薬の効き目がなくなった模様。
でも何とか今日は飲まないで行きたいもんです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-03-03 19:46 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31