blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

やっぱり発症

って言っていたら、やっぱり発症ですね。
昨日の夜頃から目が痒く、鼻水がたら~り。
間違いありません、発症です今年も。

出社して間違って咳止めを飲んでしまい、鼻スプレーも効かない始末。
もう仕事が出来ません。

昼休みにY電機へ行って見たけど、医薬部外品しか売ってないのね。
駅まで行こうと思ったけど、今日は寒い。

午前中になんとか月末処理を終らせ、損益も合った。
あとはパソコンの設定を少しやって、送付作業。
そして身の入らないプロジェクトの設定作業。

ここで問題が。
今まで部門が分かれていたところを統合しようと考えてマスタデータを作ったら、統合できそうにないとのこと。
一応メールで質問したけど、なんだか作り直しになりそうだよ。
明日ちょうどO社が来るのでそんときでもと。
今日は薬買って帰ります^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-03-02 17:43 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー