blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

宇都宮から湘南新宿ライン

昨日と同じ時間にホテルを出て、同じバスで支店に向かう。
もうSさんは出社していて、いつでもOK状態だった。

支店長がいたのでラジオ体操と朝礼。
その後早速入れ替え作業にとりかかる。
しかし、バックアップするデータが多すぎてなかなか入れ替えられない。
ようやく11時過ぎに入れ替えを始め、インストール作業などもかかって11時半に終了した。

送付するものを梱包して、本社に連絡し12時に退散。
ちょうどバスが行ってしまったので、2駅ほど歩く。
乗ったことのない東野バスがちょうど来たのでそれに乗って宇都宮駅へ。
料金も一緒なんですね。

時刻表を見ると12時39分に快速がある。
新幹線で帰っても良いけど、宇都宮からは在来線で十分。
コンビニで弁当を買い、先頭車両まで行くと1つだけボックス席が空いていた。
と、そのときアナウンスが入り、この電車は湘南新宿ライン快速の逗子行きだと。
そうか、上野には行かないのね^^;
ま、急ぐわけではないので大宮や赤羽で乗り換えるわけでもなく、乗ったことがないとなると池袋まで行ってしまう私がそこにいました^^

で、池袋から山手線で上野に戻り、常磐線で松戸へ来ました。
本社着は15時。

戻ってきているパソコンの整理や、支払請求書のまとめなどをやっているとすぐに定時。
久しぶりの自分の席を満喫することも無く、明日に備えて帰りましょうっと。
長い出張はひとまず終了です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-02-25 18:39 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー