blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

仙台終了で宇都宮へ

8時15分位にホテルを出て、タクシーを探す。
なかなかつかまらなくて、ようやく路地から出てきたタクシーを拾う。
支店に着くとちょうどTさんが出社して、鍵をあけてくれた。

はじめの1時間で昨日の続きをやって、依頼されたパソコンは終了。
その後2台目のバックアップを開始。
席替えをしたいと要望が出ていたので、設置する前に行う。
今までの塵や埃が綺麗になった。
午前中で2台目もほぼ終了し、Tさんと昼食。

戻ってきて残りを行い、本社へ送り返すパソコンを梱包。
1時間ほどシステム移行について説明し、少し残務をして16時に退散。
現場から帰って来たばかりのUさんに駅まで送ってもらう。

16時37分のMAXやまびこで宇都宮へ向かう。
MAXに乗るのも久しぶり。
これも青森開通で上越新幹線へ行ってしまうとかしないとか。

18時前に宇都宮到着。
餃子も考えたけど、今日はゆっくりしたかったのでコンビニ弁当でホテルへ。

今日は仙台も暖かだったけど、関東はもっと暖かだったみたい。
明日も暖かそうで、そろそろ花粉到来ですかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-02-23 21:15 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31