blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

仙台へ

今日から北方面へ出張。
何時もより少し早めに出発して大宮へ向かう。
さすがにこの辺は通勤ラッシュ。

大宮に少し早めに着いたので、1本早いやまびこに乗る。
このやまびこ、16両編成で、前にこまちタイプが連結されていた。
それなら前のほうに乗れば良かったなと思いつつ、ガラガラの仙台行きに乗車。
しかもほぼ各駅停車なので、結局はあまり変わらず仙台に到着。

タクシーで支店へ行き、10時半に到着。
まずはメールチェックをして、先にデスクトップと入れ替える予定のパソコンからバックアップをとる。
そうしていると昼。

午後からいよいよ本番。
1台目を2時間で予定通り終らせる。

その終ったパソコンをノートと取り替えるも、サービスパックがあたってなかったので、ダウンロード&更新。
その後もUpdateに時間がかかり、今日はやりっぱなしで帰ることに。

というのも、支店の事務方と食事する約束だったから。
仙台駅前の韓国料理を辛いと言いながら食べる。
結構うまかったなぁ。
皆さんは車なので、飲めなかったけど、今度は飲みに行きましょうね。
ホテルまで送ってもらって1日目は終了。

なんだか鼻がムズムズ。
とうとう来たか花粉。
でも仙台はまだ飛んでないらしい。
ただの鼻風邪かな?
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-02-22 23:51 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31