blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静岡から戻りました

バス停が近かったせいで、ホテルを8時15分に出たら、遅れていた8時15分のバスに乗れました。
営業所には8時半ごろ到着。

早速入れ替え作業に取り掛かる。
ココは1台だけなので、しかもスムーズに終り、少しお話して11時半に退散。

ちょうどバスが行ってしまったので、10分ほど待つ。
静岡駅に着いたのが12時前。
30分後のひかりでは、お店に入って昼飯はできぬと思い、弁当を購入してホームへ。
しかし、その前のこだまが私を呼ぶ。
「ゆっくり座って行きなさい」と。
その言葉に甘えて東京着が7分しか変わらないこだまに乗った。

東京から上野、そして松戸っていう乗り換えも久々。
本社には14時半前に到着。

戻ってきたパソコンを整理し、溜まっている請求書をチェック&入力。
並行して、O社が来社しているのでそれの対応と、忙しい時間を過ごし、ようやくメドがたったらこの時間。

来週は北に出かけるのでやれるところはやっておかないとね。
久しぶりの出張楽しかったです。
来週はどうなることやら。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-02-19 20:48 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31