blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

名古屋から静岡へ

昨日より10分ほど早めにホテルを出る。
10分違うだけで学生が一杯の電車で座れなかった。

支店に着き早速最後の入れ替え作業。
とは言っても、昨日切り替えコードを購入できなかったので、ディスプレイとマウス、キーボードを交換しただけ。
あとはCADソフトの不具合。
これは、FAQで検索するとF社のパソコンでは設定を一部変更しないとだめらしいことが記載されていたので、早速それを試すと、問題なく起動した。
こういうところを統一して欲しいんだなと思いつつ。

あとは時間をつぶして、昼飯後の13時半過ぎに支店を出て、車で送ってもらい地下鉄を乗り継いで名古屋駅まで行く。
この後S社に行く予定にしたので、赤福を買ってお土産。
最初はひかりで静岡に行く予定だったけど、15分遅れているとのことで時刻表を見て計算するとこだまのほうが早く着くことがわかり、ちょうど入線してきたがらがらのこだまに乗る。
しかし、豊橋で予定通りひかりを追い抜かせ、7分ほど遅れて静岡に着いたので、結局は後続のひかりのほうが早かったことになってしまった。

16時前に着いたので、ホテルにチェックインし、静岡駅に引き返して16時16分の島田行き3両編成で焼津に向かう。
少し早歩きだったのでなぜか汗だく。
タクシーでS社へ向かう。
16時40分頃到着し、naorinさんをたずねると、ちょうど外出から帰ってきたところらしくグットタイミング。
ちょっと私の顔、忘れてましたよね?
いいんです、だいぶお久しぶりですから。
お土産を渡し、腰のお話をして退散。
忙しい、貴重なお時間ありがとうございました。
また、寄らさせていただきます。

本題はY氏訪問です。
ホームページリニューアルの件などを途中からmamiさん含めてお話。
提案のほう、宜しくお願いします。

19時からN氏も加わり、場所を移して飲み会。
芸能人の話や音楽のことなど、話はつきません。
こういう時間がものすごく大好きなんです。
また行きましょうね。
そしてご馳走様でした。

終電2本前で静岡へ戻る。
ホテルには24時前に到着。
昨日とおんなじだ、これ^^

N氏、PCセットアップ頑張って下さい。
mamiさん、コンサート盛り上がって来てください。
ダルファーですよダルファー^^;
S氏、次は松戸かな?また宜しくです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-02-18 23:23 | diary | Comments(5)
Commented by naorin at 2010-02-19 14:00 x
昨日は大好物のおみやげをごちそうさまでした。

いえ・・・あの・・・その・・・ちょっと知った方に似てらしたので
うろたえてしまいました・・(大汗)
大変失礼いたしました。

今回はばっちりインプットさせていただきましたので
今度は人混みで待ち合わせしても大丈夫です!!


短い時間でしたけれど、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
こちらにいらした時はまたぜひお寄りくださいね~。
Commented by kmutoh_6103 at 2010-02-19 20:41
naorinさん

やはり大好物でしたか^^
私は少し走って来たせいか大汗でスイマセンでした。

腰のほうはいかがですか?
お体大事にしてくださいね。
また逢える日を楽しみにしています。
Commented by CLUBYY at 2010-02-19 22:22 x
遠方よりお疲れ様でした。

楽しかったです。
世間話で4時間とは盛り上がりましたね!!
ダルファー、いやキャンディのほうですね!!

また、提案持っていきます!!
Commented by としたか at 2010-02-21 21:41 x
赤福、ごちそう様でした~♪
最近、「絶対この季節に乗りたい鉄道の旅」って本を買いました。
いすみ鉄道に乗りにいきたくなっています。
Commented by kmutoh_6103 at 2010-02-22 13:04
CLUBYYさん

楽しかったですね。
踏み切り横の焼き鳥屋最高でした。
また、寄らさせてください。

としたかさん

役員会議だったそうで、お会いできなくて残念です。
いすみ鉄道は千葉県ですね。
千葉県は都心に近いところと、山や海があるところでは大違いです。
是非、小湊鉄道ともども乗りに来て下さい。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31