blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

名古屋2日目も

8時にホテルを出発。
この時間に出ても支店に間に合うのは嬉しい^^

午前中は、昨日入れ替えた予備PCのセットアップ作業。
これが11時過ぎまでかかり、その後車を借りてY電機へ。

道を知らないので、あらかじめネットで調べて行ったけど、意外とすぐに着いた。
しかし、買いたかったものがあるにはあったけど、違うものを探してまったく反対側にあるY電機へ。
ここも探り探りのドライブ。
なんとか到着したけど、ここにもない。
仕方がなく諦め、ちょうど昼時だったので久々マックで昼食。
そこから支店に戻ってきた。

午後からは移行計画の打ち合わせを1時間の予定が2時間やって、再びPC入れ替え作業。
こちらは昨日と違ってスムーズに終了。

昨日頼んでおいたインストールCDが届いたので早速インストールするも、起動しない。
どうもライセンスの問題らしいので、明日に回す。

今日は支店の人たちと飲み会。
2日続けても元気です。
しかも、名古屋では初めてのカラオケに行くと。
ま、自分自身カラオケも久しぶりだったので2時間ほど歌いまくりました。
ホテルに帰ってしたのが23時半過ぎ。
こりゃまた明日も眠いな。
明日は午前中で仕事を終らせて、S社へ向かう予定。
焼津も久しぶりに楽しみです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-02-17 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー