blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

取り込みエラー

昨日のふぐコースは結構おなか一杯でした。
しかし、生まれてから3回目のふぐは、やっぱり同じ味にしか感じないのは私だけでしょうか。
ま、最後の雑炊は美味しかったけどね^^

午前中、第8弾を2時間程度でやる。
午後は長引きそうなので、今日だけ午前中に。
その後、依頼された現場用PCの設定。

午後からはO社と打合せ。
途中からマスタデータ取り込み作業を行い、案の定得意先マスタでエラーが出て、仕入先まで行かなかった。
来週も来るとのことだったけど、来週から旅立たなければならないので、一応金曜日ということで対応してもらう。
静岡終りに会社へ寄ろうと思っているの大丈夫だろう。

マスタデータを少し修正。
そんなんでこんな時間。
最近残業が増えてきた。

雨が降ってきたようです。
明日は祭日で、また明後日です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-02-10 19:55 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31