blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

忙しくなってきました

出張に行く前に考えられるインストールソフトをUSBにまとめる。
あるビュアーの最新版が出ていたので、ダウンロードしてインストール。

基幹系のデータチェックをしていると、不具合が見つかって担当者に連絡。
午前中に理由がわかったので、更新後修正された。

午後から請求チェックと思っていた矢先、今日搬入予定の複合機のX社から連絡。
現場に担当者がいないとのこと。
それから色々と悲劇が。
電話線が通常のソケットになっていなく、116に連絡したり、工事を頼んだり。
パソコンの設定変更や、最後には社内ネットワークにアクセスできなくてお手上げになってしまった。

早急に得意先データをチェックしてもらったので、移行データ作成作業に取り掛かる。
ここでも壁。
基幹が2種類あるので、あわせ技が必要になった。
そうこうしているうちに定時。
また明日にお預け。
商品在庫データも北から届いたのでそれもやんなくっちゃね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-02-03 17:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー