blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

2年振りの雪化粧

昨日の帰りから降り続いた雪は朝方止み、それでも積もったので一面雪化粧。
恐々と歩いてきましたが、2回くらい滑りました。
転ばなかったけどね^^
日中は日が差し、雪も解けてしまいそう。
でも気温は寒いですね。

朝一のN社来社対応をし、月末の集計作業に取り掛かる。
一応やれるところまではやって、損益も合った。

午後からは少しマスタデータ作成。
出張に備えてPCを起動したら、BIOSの画面が出てビックリ。
ハードディスクを取り出してみても異常はない。
また取り付けなおしたらうまく起動しました。
良く解らない。
最近いじってなかったからな。

夕方O社OBのK氏が来社。
約3年弱ぶりかなと。
1時間半しゃべって退散。
相変わらずでなによりでした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-02-02 18:05 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー