blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

超ラッシュアワー

自分が乗る電車が車両故障らしく、自走はできていたものの、混雑していたので次の電車に乗ったら、乗るはずだった電車が信号を確認しながらの運転で、しかも松戸駅で運転を打ち切ったため、超満員電車に30分もスシ詰め状態でようやく到着。
203系もそろそろ交代時なんだね。
E233系に早く入れ替えたほうが良いですね。

昨日に引き続きデータ作成。
今日もだいぶ進みました。
仕入先は終り、商品もあと少し。
これで来週得意先をやれば一応ひと通り完了です。

といっても、来週は月末締処理があるので、先に進むかどうか。
しかし次の打合せまでには終らせないと出張が控えているのでね。

今日も少し残業。
来週もこんな感じなのかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-01-29 18:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー