blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

データ移行進まず

寒かったり暑かったりしていますが、最近は雨も降らず乾燥した日が続いています。
晴れに越したことはないですが、暖房をつけるとさらに乾燥するので静電気がイヤです。

月曜日はバタバタ。
いつもそうなんですが、あっという間に時間が過ぎる。

午前中は出荷などの手伝い。
それと現場事務所のネット対応。
今回は日付的にうまくいくと良いんだけど。

午後からようやく仕入先データの作成。
でも中途半端で終ってしまった。
明日も引き続きやりたいけど、午後から第5弾があるので。
今週の木曜日にO社が来て進捗チェックされるけど、間に合いそうにないなぁ。
残業でもしますかね。
ま、とりあえず今日は帰ります^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-01-25 18:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー