blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

TASに行ってきました

b0027009_1741263.jpg

土曜日にTASに行ってきました。
昨年は友人の都合で行けなかったので、2年ぶりになります。
やはり、先日のTMSよりも盛況で、人も車もコンパニオンも多かったです^^
初めてD1なるものを見ましたが、ど迫力で凄かったです。
じっくり見たくなりました。
そのお陰で日曜日はゆっくり休暇。
だいぶ歩いたので、足が棒のようになってしまいました。

んで、月曜日。
今週は支払週間です。
また、集計期間でもあるのですが、ここは派遣にお任せしてっと。
なかなか1回では覚え切れませんものね。

夕方、上司が出かけてしまったので、帰って来るまではまったりと。
TASの情報などをネットで検索していました。

それではY電機に寄って帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-01-18 17:50 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー