blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

年末年始は車で関西方面へお出かけ。
26日の納会終了後、22時頃に出かけてスイスイと。
今回は新記録の8時間走行でした。

30日にまだまだクリスマスのUSJへ。
b0027009_17574162.jpg

ここのクリスマスツリーはどこよりもデカイです。
夜は写メが撮れないので勘弁ね。

帰りは2日の夜に出発。
行きと違い大混雑。
12時間近くかけてようやく到着でした。
けれども、今回は一睡もせず帰ってまいりました。
いやー疲れた。

そして出勤日。
簡単な朝礼兼新年式を行って通常業務。
今年もありました不具合が。
それに1時間半くらい費やされ、ようやく出荷へ。
ま、今日はそんなになかったので助かりましたけど。

午後は請求チェックなどでまったりと。
そうしているうちに終業時間。

今日は寒いですね。
明日から派遣さんがやってきます。
うまく引き継げるといいんですが。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-01-04 18:02 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー