blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

間に合ったけどまた一難

昨日の忘年会は21時で終了。
中華を貸切でたらふく食べ、お土産までもらって帰りました。
うまかったです、はい。

だいぶ仕事が溜まっていたので、一気に。
ま、午前中は出荷で忙しかったけど。
他部署の仕事も出来たし。
今日でスッキリした感じ。

午後からO社が来て新PCのソフトをインストール。
これで15日の研修に間に合いました。

さて、帰ろうとすると茨城から電話が。
さっきまでつながっていたネットがつながらなくなったとのこと。
色々と調べてもらったけど問題ないみたい。
ここからじゃ何も出来ないので、仕方がなく月曜日に直行するハメになってしまった。
なんだかあそこの現場事務所は悪い事が起きるなぁ。

なので、月曜日に予定していた仕事を今のうちにやらなくちゃならなくなった。
請求書作ったり、出荷処理したり、ノートPCの更新作業やったりと。
結局こんな時間です。
私もmamiさんみたいにドームツアーに行きたいなぁ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-12-11 20:43 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31