blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

派遣社員どうする

午前中はいつもどおり出荷処理。
そういえば、名古屋からパソコンが届くって言ってた。
それが来たので、再セットアップなどを。

午後はすぐに突入できなくて、派遣社員の面接。
あんまし若くない女性だと、第一印象を持ってしまいました^^
実務経験は豊富なので、仕事的にはやってくれそうですけど。
明日までに回答出さないといけないらしい。

で、14時半頃から昨日と同様セットアップ開始。
しかし、予想通り横やりが入って難航。
昨日よりは早めに終わったつもりが、やっぱしこの時間です。
5台が限度なのですね。
金曜日にO社が来る予定になったので、ひとまず安心かなと。

では、おいとま。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-12-08 19:31 | diary | Comments(2)
Commented by あゆのもと at 2009-12-08 21:58 x
面接おつかれさまでした。

・・・で、心は決まりました?

面接を受けるほうもドキドキですが
決めるほうもドキドキなんですよね。
Commented by kmutoh_6103 at 2009-12-09 08:08
あゆのもとさん

決めかけていたのですが、帰り際上司から「もっとスキルを」の
欲が出てしまいました。
今日、派遣会社側と交渉してみたいと思います。

女性なのでドキドキはあまりないのですが、
決めるのはちょっと面倒ですね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー