blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

早い1日

なかなか風邪が治りません。
努力はしているのですが、やっぱり医者の出す処方でないとだめですね。
しかし、咳はでるものの最悪には至ってないようです。
もう少し頑張ります。

午前中から怒涛の出荷処理。
途中で来週分を入れたのでゴチャゴチャになってしまいました。
午後も15時半くらいまでかかってしまいました。
なので、今日1日は早く感じましたね。

寒かった昨日までとは違い、今日は暖か。
コートも脱いで来ました。
なんか顔だけ暑いんだよなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-11-26 17:55 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー