blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

三度牛久へ

午前中に出荷を終らせて、午後に移送伝票など金曜日モードの仕事も終了させて、14時過ぎに会社を出る。

前回よりは少し遅めだけど、14時25分の特別快速に乗れた。
先頭車に乗って、やはり柏でボックスが空いたので行き先方向に陣取る。
しばし小旅行。

牛久には15時に到着。
快速といっても5分くらいしか変わらんのね。
迎えに来てもらって事務所へ。

早速、ルーターをHUBに切り替える。
コレだけでサクサクっとネットがつながった。
あとはプリンターのIPを切り替えて、パソコンの設定をちょっとやって終了。
1時間位時間潰しになってしまった。

17時に駅まで送ってもらい、17時18分の普通で帰る。
途中携帯が鳴り、柏で名古屋と電話対応。
その後直帰。

明日から3連休。
明日は恒例のBBQです。
晴れそうで良かった。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-11-20 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー