blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

現場事務所再び

暖かったり寒かったり、体が辛いですよね。

月曜日は当然忙しいんだけど、今日は午後に出掛ける予定なので更に忙しい。

午前中、なんとかきりがいいところまでやって、13時過ぎに出掛ける。

松戸から常磐線で牛久へ。
なかなか各駅で取手以遠へは行かないので、なんだか小旅行気分。
隣の柏でボックス席が空いたので座りなおした。

40分程で景色がカラリと変わった牛久に到着。
車で迎えに来てもらい、2度目の事務所には15時に到着。

早速、作業に取り掛かるもモデムとルーターの設定に四苦八苦。
Y社のモデムはIPを変えたらしい。
そのせいでなかなかネットにつながらなかった。

ルーターの設定を修正して、ようやくネットに接続。
しかし一難去ってまた一難。
複合機からのスキャンがうまく行かない。
これは宿題にして、終了と思いきや2台同時接続すると不安定になる。
煮詰まってしまい時間も経ってしまったことから、こちらも要調査で18時半前に退散。
なんか不完全燃焼な感じ。
b0027009_86618.jpg

駅まで送ってもらって18時51分の電車で帰る。
明日も出掛けたいけど移送関係があるから無理そうだなぁ。
品川が遠退く~。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-11-16 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー