blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

現場事務所へ

休めたんだか休んだのか解らなかった週末。
明けて月曜日です。
今日からスーツを冬バージョンに変更しました^^

午前中はいつも通り出荷処理。
11時半に茨城の現場事務所に出かける。

久しぶりの外出と浮かれていたら、現場事務所で昼飯を済ませ業者を待っても来ず。
電話を入れてみると、やっぱり時間を間違えていた。
搬入が14時半ごろで、現調が15時を過ぎるとのこと。
ただただボーっと待つのみ。

ようやく搬入が始まり、2階だったのでてこずったけど、何とか完了。
しばらくしてアシスタントが来て現調。
終了は16時。
設定などはインターネット接続時にして、今日は帰る。

会社に帰ったのは17時過ぎ。
早速ヘルプをこなして、残務処理。

今日は月次更新。
それをしているとこんな時間になりました。
また茨城には行かんとなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-11-09 18:55 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー