blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

モーターショーはがら~ん

b0027009_1741779.jpg

土曜日の初日、東京モーターショーに行って来ました。
公道試乗は初めて(あとで知りました)ということもあって、整理券に2時間並び、マツダのビアンテに乗りました。
i-stopの体験は結構面白く、うまく出来ているなと感じました。

肝心の中身なのですが、やっぱり国産主体だったので、がら~んとしていて、いつもなら写真を撮りたくても撮れなかったり、前に行くまで時間がかかったりとしていましたが、今回はすぐに撮れました。
それだけ広くて、客がいなかったのだと思います。

1時間強で全てを回り、時間が余ったので再度回って、予定通り19時に帰りました。
前評判もありましたが、本当に拍子抜けって感じでした。
これは正月のオートサロンに期待するしかないですね^^

友人が遊びに来ていたので、あまりゆっくり出来ず、昨日の夜は冷え込んだので、またまた鼻風邪が復活。
午前中はくしゃみと涙で戦っておりました。
薬を飲んだので少しは楽ですが、眠くなってしまいます。

台風が近づいて今日は雨でしたが、早く帰って寝ようと思います^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-10-26 17:48 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー