blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

サーバー取り外し

なんか鼻風邪ひきました。
というのに月曜日モードで出荷の嵐。
それに増して質問攻め。
午前中でも全てが終了しませんでした。

そんなわけで午後も出荷など。
16時頃までに一時休止。
明日以降に回す。

早速今日の目的であるサーバーの取り外しにかかる。
朝一で作業着に着替えておいた。
外し方は意外と簡単だと思っていたら時間だけが過ぎる。
何回も何回も試行錯誤。
ようやく糸口が見え、重たいサーバーを取り外せた。
今日来るサーバーが明日の朝に延び、いよいよ明日お披露目となる。

その後も今週行われるデモ機と、研修用に設置したPC(同じもの)の設定作業をやる。
こういう動き安い服装のときが一番。
何とかLAN配線と設置完了。
あとの細々は明日以降にしよう。
とりあえず今日は疲れました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-10-19 19:46 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31